今後のゆめグルの方向性について!! | ガンガン女子大生の夢と湯めぐりの銭湯MAP“ゆめグル”!

ガンガン女子大生の夢と湯めぐりの銭湯MAP“ゆめグル”!

名古屋市中村区にある銭湯全20件を1カ月間で制覇します。
まだ見ぬ銭湯に夢見て今日も自転車にまたガール。戦闘(銭湯)開始!!

久しぶりになってしまいました、ゆめグル銭湯開始でございます!

(*ガンガン女子大生2人は就活に励んでおりました!)


アスバシ教育基金のチャレンジフォーチャレンジ(CFC)という企画で結成された〝ゆめグル〟

CFCの1期生として3月から4月の間


中村区の銭湯19件を制覇して銭湯MAPを作る

という目標で取り組んできました。


(アスバシ教育基金とは:http://asubashi.jp/index.html )



チャレンジ期間が1カ月と短い中、11件制覇!

目標達成はできませんでしたが、未知なる銭湯に飛び込み

たくさんの出会い、発見、感動…大きな経験になりました。


11件までの経過をB紙にまとめました。
ガンガン女子大生の夢と湯めぐりの銭湯MAP“ゆめグル”!


19件まで、あと7件

なんとしても制覇したい!!!


CFC2期生としても頑張ることを決意しました!!!




ガンガン女子大生の夢と湯めぐりの銭湯MAP“ゆめグル”!

6月9日(土)、CFC2期生のキックオフイベントに参加しました。


チャレンジする学生や、社会人サポーターの方々とお会いし

今後のゆめグルについて考えました。



今までほとんど2人で銭湯を巡ってきましたが

これからは学生や社会人の方々を巻き込み

銭湯ファンを増やします!!


いずれは、銭湯イベントを開催できたらいいなと考えています。



この夏は銭湯の魅力発信のため

ガンガンいきます!!