2020年8月19日_水曜日_いこい→萬屋 | 赤羽.com

赤羽.com

yahooブログから引っ越してきました
亀戸仙人です。



この日の朝顔。





朝食は、富士そばの朝そば







仕事、終わって久しぶりにこちらへ


貝とまぐろ






いわしの酢漬けと酎ハイおかわり






ほうれん草のお浸し






ごちそうさまでした。



京浜東北線で、上野へ



壊れてます。








で、こちらを


いただきました。







ごちそうさまでした。


帰り道、噂になっていたこちらを



鯛焼き屋の隣のぞう







よく見ると


すごいですね。





で、月曜日、やってなかったかぶらや






ちょっと早めだと


こんな感じ







なかなかの雲です。







イオンで、購入、明日のご飯



一個は、あげちゃいました。






エビフライ


1名様1個






お弁当のおかず







楽しみです。



お疲れ様でした。


今朝は、電車、こんでます。


普通に戻ってきていますね