2020年7月18日_土曜日_登運とん(船橋)2日目 | 赤羽.com

赤羽.com

yahooブログから引っ越してきました
亀戸仙人です。

2日目です。

朝から病院2ヶ所の送迎です。

1軒目は、送り、迎えを待っていたところ

警備員の方に、目をつけられました、

移動した直後のお迎えとなりました。

2ヶ所目は、その帰り

電話が、かかってきて

急遽、迎えに

結局、午前中は、それで、終わっちゃいました。

午後からは、ティップへ、行って

プールで、ちょっと泳いでから

船橋のこちらへ

タコぶつとお通しと酎ハイ

タイムサービスで、

18:00まで、酎ハイ220円です。




2杯目は、コップ酒


こちらもタイムサービスで、220円です。




うなきも

さんしょうが、いい感じです。






3杯目は、ビール


こちらも、タイムサービスで、


270円です。





小岩には、ないメニュー

みそたんです。

美味しかったです、

思った感じと違い

優しい味でした。

お酒が、すすみます。





最後は、

酎ハイで、〆ます。


アルコールは、税込み930円です。

完璧なちゃんぽんです。

コップ酒に

はまってます。





丸ごとピーマン

ピーマン好きには、

たまらない

一品です。





てっぽう

久しぶりに

いただきました。






何故か、もう一枚


上しろも、あるようなので

次回は、いただきたいですね

てっぽう、美味しかったですね

だから2枚撮ったのかな






ごちそうさまでした。





帰宅して

昨日のお土産のはまぐりです。






これも、角度を変えて、


2枚






こんなの買ってました。


イオンの沖縄フェア





はまぐり

1個だけ

いただきました。




ごちそうさまでした。


前日、飲まなかったので

この日は、

反動が、きてしまいましたね


今日は、3日目ですが、

どうかな・・・。