2020年7月13日_月曜日_いこい→萬屋 | 赤羽.com

赤羽.com

yahooブログから引っ越してきました
亀戸仙人です。

この日は、ギリギリ、雨にちょっと濡れた。

雨の中のいこい

おすすめの『いわし』

と、酎ハイ






穴子








ごちそうさまでした。



駅から電車で、



時短です。


御徒町から歩いて



久しぶりのさかさです。







お盆です。


迎え火



電柱の上で、待っているそうです。








ごちそうさまでした。



地元に、帰って



駅中の花屋さん



飾りは、ありました。







購入しましたが、



来月だそうです。



東京に住んでますが、


お墓は、千葉とのことです。



来月まで、


お預けです。








夕飯、シャケのホイル焼き







ソーセージに、たっぷりのマスタード






ごちそうさまでした。


お疲れ様でした。


今朝は、朝から、雨です。


早めに地元に、帰って


顔、出しますか・・・。