♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


渋川での法事に参列するため、伊香保に泊まることになりました。今日は温泉目的ではないのですが、せっかく泊まるならと、老舗旅館の岸権旅館さんを予約。ゆっくりする時間もあまりない中で、湯処3カ所を制覇し、石段に夕方と翌朝と2回、遊びに出かけ、晩ごはんでしっかり食べて飲んだにも関わらず、夜はお隣のバーに出かけ、伊香保温泉を堪能しました。



大型旅館のご飯、お刺身、天ぷら、、、定番のお料理をひと通り出さないと文句を言うお客様もいるのかもしれませんが、もうそろそろ脱却しませんか?とつくづく思います。海ナシ県でお刺身なんか食べなくていいし、地元ならではのものをもっと食べたい! こちらに限らず、日本中の大型旅館さん、ぜひご検討ください。


2024年4月29日 ★★★