♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

長野原町の林地区は、あまり知られていないけど、お気に入りのスポットだ。地元民向けの「かたくりの湯」と「カタクリの群生地」があるから。


カタクリの花を見に何度か訪れていますが、今年はすでにピークが終わってました。残念。



そして大好きな「かたくりの湯」✌️ 



地元民より入浴料は高いけど、入れます。じも専ぽいのに、外部に開放しているだけで感謝🥲




アブラ臭のする独特な湯で、最初に来た時から、この素晴らしさは健在。ちょびっと緑っぽい色をしています。



そして浴後はツルリ👍

独特な匂いがヤミツキになる湯😆



貸し切り状態でのびのび入っていたら、なっなんと、山登りに一緒に行くヤマトモが、ドアから「こんにちは〜」と顔を出して、超びっくり🫢


てか、今日このあたりに出没しているなんて、言ってないし、草津の「大滝の湯」あたりで、知り合いにばったり会うならともかく、こんなマイナーな場所で会わないだろっ、ふつう。驚き😵



彼女は、カタクリ群生地から始まる山、王城山に朝から登っていて、山から下りてきて、温泉でも入って帰ろうとしたら、入り口に見覚えのある車が停まっていてびっくりしたそう。私が入っていることをわかった上で、浴室に入ってきたので、驚き具合は私の方が高かったわけです。あまりのびっくりに、裸で、しかもカタチチで、大声出してしまいました😅


ちなみに彼女はカタチチであることを知っている数少ない友人のひとりです。


2024年4月28日 ★★★★