♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

湯原温泉に来ました。もちろん砂湯に入るために😆



無料の野湯で、混浴です。男女別の脱衣所はあり。河原から温泉が湧いています。



旅友は、Googleで検索するよりも、「るるぶ」や「ことりっぷ」を事前に買って読み込んでくるタイプ。前日掲載されているレストランに行ったら閉業していたこともあり、やっぱGoogleだよなんて話をしていたのですが、湯原温泉の観光協会では、ワコールと共同開発した湯浴み着が売っているという情報がガイドブックにあり、まずは観光協会に立ち寄ってみました。




そこにあった湯浴み着がこちら👆👇

ショッキングピンクandグリーン。ワコールとの共同開発だけあり、身体の線がわかりにくいデザイン✌️ 湯原温泉のキャラクターオオサンショウウオの“ハンザキ”君が描かれています。ガイドブックも役立つじゃん‼︎



ピンクレディやっちゃう⁈ってテンションで着替え、マッパで入っている男性陣の注目を集めたことは間違いありません😅



足元湧出ですが、自然のまんまで、お湯を抜いてお掃除なんてしないので(多分)石にコケがついたりして、お湯の良さを完全に味わうことができず、少々残念な感じ。



男性陣がたくさんいらして、ちょっと入りにくい混浴ですが、湯浴み着OKなので、カタチチには逆に入りやすい湯でもあります。



湯浴み着が可愛すぎて、足元湧出以上に湯浴み着で盛り上がってしまいました。



さて、このハデハデ湯浴み着、次はどこで着ることになるか、楽しみです。



2023年10月9日 ★★★★