♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

今日は友人3人(A子、B子、B子のご主人)と一緒に草津温泉です。ソロ活とは違う楽しさ、爆発💥(笑)

A子が長年勤めた会社を辞めるのですが、その送別会で流すためのメッセージ動画を頼まれ、それを草津で撮影する、という裏ミッション付き。B子とB旦那に事情を話し、なんとかA子とはぐれるタイミングを作ろうと画策。


湯畑に到着し、いつもの焼き鳥屋の行列に並ぶと、A子の方から、私が並んでいるから、3人でどこか入ってきていいよ、と。



地蔵でも入ってくるよ、と言い残し、3人で地蔵へ向かいます。よし、撮影だーというわけで、地蔵源泉前でメッセージ動画を撮影。湯もみちゃんのピンクのTシャツに、ケロリンの黄と赤の靴下で、わけのわからない人になっていますが、無事一発で撮影完了。




地蔵に入るのはやめて、煮川の湯へ。
お決まりの強烈な温度と湯感、煮川はマジで効く〜って感じ。B旦那にも「ちゃんと肩まで浸かってねー」と湯船から声をかけながら、あっつい湯にぎゅっぎゅっと数十秒入る湯浴みを繰り返し。

B子もB旦那と、やみつきになる感覚や、独特のスッキリ感がわかったようで、嬉しい限り。

湯畑に戻り、何食わぬ顔でA子と合流しました😉

2023年9月30日 ★★★★