♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


大湯に続けて、河原湯にもどぼんっ‼︎ スタンプラリー、好きなんよ😅 ついムキになってしまいます😆 


河原湯は湯船の形や位置に特徴があって、入るまではどんなだったか思い出せなくても、入ったとたん、あー、ここねーと思い出す湯船です。浴後はツルツル✌️



河原湯の先のY字が野沢温泉の中心。翌朝は朝市がたち、素泊まりでも食べるものに困ることはありません。珍しい幻のキノコの味噌漬けは、自分用のお土産😅



おしゃれなお店も増えて、移住している若者や外国人もなんだかたくさんいて、野沢温泉、コロナの間に何かあったのでしょうか、一皮剥けた印象を持ちました。



スタンプラリーは続く、、、


2023年9月17日 ★★★★