♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


白馬旅行2日目の宿泊は、こちらシェラリゾートホテルさん。



ひとりで温泉宿に泊まる旅行が多いワタシにとっては、かなり珍しいチョイスです。




お庭がとてもきれいに手入れされていて、快適な一泊を過ごすことができました。宿泊者に振る舞われている卵かけご飯やグリーンカレーのお話もあるのですが、このブログは温泉に焦点を当てていますので割愛します🤪



大浴場は“古民家の湯”

トロトロ系の白馬おびなたの湯に似ている泉質です。

15時過ぎのちょこみ時間に入ってしまったので、カタチチ的には、かなり入りにくかったです。それでも上手に怯まず入りますが🤪笑😆



こちらでは、“富より健康”って瓶に書いてある松田牛乳のコーヒー牛乳が飲み放題です。アイスもあるよ。



そしてそして、カタチチの皆さんへの朗報。一泊に一回、45分の貸し切りがついてきます。



三カ所ある貸し切りで、我々が選択した“テルマエロマエ”。 事前予約制です。15時半にチェックインしたにも関わらず、いい時間帯には予約できず、23:00〜23:45の予約となりました。



源泉ドバドバ。お湯はトロトロ。



頭上には星空が広がり、癒しの湯浴みとなりました。満足👍


2023年7月16日 ★★★★