♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

白馬旅行1日目の宿は、コートヤード・バイ・マリオット白馬🤗 安曇野のラ・カスタの庭園を散策してから、白馬入り。


こちらのお風呂は、一応温泉ですが、塩素入り循環風呂。温泉目的では入らない方が良く、素敵なホテルに、たまたま大浴場もある、と思うくらいが適当です。子供もたくさん入っていて、カタチチにはかなり難易度の高い大浴場です。



お部屋は快適、朝食も美味しく、従業員の方もきちんとされていて、宿泊場所としては文句なし。特にアーリーチェックアウト、という仕組みが導入されていて、痛く感動しました。さすがマリオット👍


2023年7月15日 ★★(温泉のみの評価)