♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

なんと、こちらのディープな温泉、再訪なんです。


前回は場所がわからず、探しまくった記憶があります。i-modeで検索したと記録に残っていました。



ナビでは、こちらの清水理容店さんを目指します。今ではGoogle Mapにたくさん情報があり、ホントこういうことは劇的に便利になりましたね。



清水理容店さんで入浴料を払います。車はお向かいの駐車場の26と27に停めることができます。



寿湯と言えば、名物⁈ほそ〜い通路‼︎ 

太ったら通れないほど、狭い‼︎



建物は以前と変わっていません。うれしい限り。



もちろん貸し切りでした😅

入る人がいなくても、源泉がドバドバ注がれているため、お湯がとてもきれい。無色透明無味無臭ですが、湯口を見れば、カルシウム入りであることがわかります。



実に気持ちいい湯🤗 Google Mapの口コミや、前回の自分の記録には、めちゃくちゃ熱い、と書いてありますが、この日は適温でした。



ここでも湯船が深い‼︎ これは明らかに地域性では、と考察。



湯船のタイルに年季を感じます。いつまでも地域で愛され、温泉オタクにワクワクを与える湯として、末永く続いていくことを祈っています。


おばあちゃんになったら、こういうところの湯ばあばになるのも悪くないなぁ。







2023年3月5日 ★★★★