♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

ホームグラウンド草津温泉に来ました!久しぶりです。最近変化の激しい地蔵の湯エリアへ。草津温泉はいつ行っても、何か新しいものやことを発見できる魅力的な温泉街。この周辺があちこち工事していましたので、その確認から😅



地蔵の湯の横にできた階段を上がると、ステキなカフェが出現。音楽ライブでもできそうなエリアと化していました。



そしておもしろ発見は“顔湯”😲

足湯、手湯、ならぬ、顔湯、です(笑)

温泉の蒸気で、毛穴が開く〜‼︎



これだけまわりが変化しても、「地蔵の湯」は変わっていませんでした。熱いレモン味の源泉がとうとうとかけ流され、うー我慢!と言いながら入る感じは健在✌️



浴後、汗がひかない!どっと疲れてしまった!

さすが地蔵だぁねぇ〜、と、そのパンチ力👊に感心するばかり。これこそ草津温泉♨️です。


2022年9月3日 ★★★★