♨️ようこそ♨️いらっしゃいませ〜♨️
温泉オタクが乳がんになり、左胸を全摘し片乳になりました。でも湯巡りは楽しく続けているよ、ていうブログです。最近はホルモン剤タモキシフェンの副作用でジリジリと太りつつあるため、せっせと山登りに励んでいます。

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️


ホームグランド草津温泉、また来てしまいました。コロナ禍でも、それなりに人がいる、本当に懐が深い温泉街です。



今日は草津でゴルフ⛳️をした後の温泉。迷わず大滝の湯へ直行です🤗


いいじゃん!お友達と来たけど、中に入ればバラバラだから、コロナじゃなくても前から黙浴だけどねー。

大好きな合わせ湯の最上階(44℃くらいかな?)で、のんびり。左胸が見えないような場所をとり(来るたびに同じ場所をとる)入ったり出たりを繰り返し!



やっぱり草津のお湯はいい!


2021年5月15日 ★★★★