2023年のウクライナの”OPEN KIDS” | 62&72 ver remember

62&72 ver remember

まいるのブログです。

2023年、6年ぶりにブログを再開しました。

春ころまでは、過去に書いた事を中心にいま現在どうなってるのか調べて書いてみようかなと思います(過去を振り返る)

OPEN KIDS

 

ウクライナのキーウにあるタレントスクールのメンバーからなるユニットがOPEN KIDSです。

 

最初に謝らないといけないことが。

以前ブログで書いていた時はロシアのって書いてしまってて申し訳ない気持ちていっぱいですショボーン

(キエフ級空母ってのが昔からあったので、とんでもない勘違いしてしまってましたあせる)当時googleMAPでも調べたはずなんですが、まったくもって申し訳ございませんでしたあせる

 

「海外のキッズアーティスト」「海外のキッズダンス:で3回ほどOPEN KIDSのこと書いていてます。

 

 

まさかの!2024年2月24日ロシアのウクライナ侵攻が始まり、自分的には最初にOPEN KIDSたちは大丈夫かな!?と心配になりましたが、状況知るのも中々できない中、間も無くYoutubeがアップされて、その時は、ちょっとだけホッとしましたね〜照れ

 

2022年3月15日にOPEN KIDSやスクールの子たちが歌う動画がアップされました。さらに3月21日にも同曲でメンバーや映像を変更してアップ。残念ながらその後の動画はありません。

すごく好きなMVだった、今見たら再生回数なんと4,3億再生とか爆  笑featuringのユニットが人気すごかったのかしら?

ま!とにかく再生回数スゴイ爆  笑笑い

 

 

この曲も当時よく聴いてましたね〜照れいま聴いても、このリズムが、とにかく大好き!

 

 

OPEN KIDSのInstagram

最近の更新はありません。

メンバーもバラバラになり、避難されているのかもしれません。

 

OPEN KIDSのスクールのInstagram

スクールは現在も無事に?やっているようなのです。最近はK-POPクラスもあるみたいです。キーウの詳しい状況は分かりませんが、まずはよかったですニコニコ

 

Youtubeチャンネルです。

良い曲が多いので、気になったらチェックしてみてください口笛

 

 

OPEN KIDSの姿も見たいですが、なによりも

今はとにかく戦争終結を願ってます。