ツインレイ女性と一括りにまとめていうのもどうかな?と思いますが
「女性・女性性の幸せ」はツインレイ関係なくても  ととも大事なものだと思います。

男性の幸せが大事じゃないのでは決してなく、男性は幸せな女性を見て  幸せになれるし男性自身の力になるものだからです。

本当に幸せそうに笑ってる女性を見るだけでも、男性には癒しになります。

それが自分の愛する相手だったら  その男性は幸せでしかたないでしょう。

仕事も他のことも ウキウキしてかんばろっ♪と思えるものなのです。

いくら感情があまり顔に出ない不器用な男性でも、心の中ではウッキウキで思っていますよ♪

ルンルンル~ン♪ってなってます。(笑)

ですので、ツインレイ関係なくても
女性の本当の幸せな姿と  男性の幸せというものは、繋がってるように思います。


ここからは、少し、いえ かなりネガティブな表記もありますので苦手な方はご遠慮下さいね。


私は、女性でありながら次にもし人間に生まれてくるなら女性は絶対に嫌だ!と本気で思っていました。
なんならもう二度と人間に生まれたくないと思って、生きていました。

自分のことを愛するなんて皆無で、自分を愛する意味も解らないし、知らなかったのです。

愛って何??って本気で思っていました。
(なんとなくは分かりますが…)

幼少期からですが、自分のことが嫌いで
思春期になった頃にはコンプレックスだらけ、幼い頃から愛に飢え  でもその自分を隠すポーカーフェイスは人一倍上手で…

素直にもなれない、疑い深く彼氏ができても最初は良いけど常に不安が襲い、でも重い女になってはだめだなと平静を装い  本当はコンプレックスだらけだけどそれも隠し…
人一倍気にしいででもそれも隠し…

いつも不安で本当はいっぱい愛してほしいのに、それもどうしたらいいか分からず…

表向きはニコニコ笑っているので、きっと誰も本当の私のこの姿なんて知らないと…
孤独感をより一層自分で増やしてタラー生きていました。

今思えば、恋愛をしているのか1人戦をしてるのか分からないタラーですね

人生を生きてるのか、何かと常に戦っているのか…


てもこれがつい何年か前までの私でした。

隠すのが、本当に上手です

とっても上手です それだけは。

本当の自分を隠す事だけは…

いつしかそれがあたりまえになり、自分でも一体なにが本当の私の姿なのかも、聞かれたとしても分からなくなっていました。
自分の事なのに。


幸せになりたいと思い何かの雑誌に書いてる「前向きに生きるコツ」みたいな記事に書いてるものを片っ端からしてみたり、

精神論が大事だという情報を入手しては、
むりやり自分を前向きに生きる!考える!
私は女性版松岡修造さんだ!と自分に強制的に言い聞かせてみたり… 
きっとその時書かれてる情報が間違ってるのではなく、 私の理解のしかたが違っていたんたと今では思います。


このように何をしても、スピリチュアル本を読みあさっても、何もうまくいかなかった  変わらなかった私が、このツインレイの道では 常に自分の頭はおかしくなってしまったのか??という思いはありましたが

徐々に自分の現実が、生活が、なにより私自身の考え方などが変わっていったことをきっかけに、完全に信じるようになりました。


最初はツイン男性のことで頭がいっぱいだった私が(今ももちろん愛してますが)

女性の幸せの大事さと深さに気づき

あれだけ自分が大嫌いだったのに  今は自分の幸せが大事だと なんの違和感もなく言えるようになったこと

ツイン男性メインから自分の人生が大事という考えに変わり、ツイン女性が幸せに自分の人生を生きていたら  その中にポンとツイン男性が入ってくるだけなんだと、

ツイン女性の幸せは1人の時でも2人の時でも崩されるものではなく、ずっと幸せにいられるんだと、気づいたのです。


いままで散々自分を本気で嫌って生きていた私にとっては、この気づきや変化が本当に驚くことの連続でしたし、自分の脳みそが吹っ飛ぶくらいの衝撃でした。

疑い深い性格が幸いして? 本気で自分自身がまず信じられるまで、この道をとことん進みました。


追々ツインレイ男性の事に関しても書いていきますが、メインはツインレイ女性で

女性の幸せが分離期間の自己統合
その後の統合にも
確実に関わってくることなので
しばらくはメインのツインレイ女性のことを書いていきたいと思います。

どうぞ よろしくお願いいたします。ニコニコ