日本一の景色! | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

何度かブログに登場している池袋にあるパワースポット居酒屋の魚串炙縁foryouhttp://profile.ameba.jp/uogushiaburien/ の仲間が昨日来店してくださいました♪


しかも先程絶好調のボス吉田社長までお忙しい中お越しいただいました!

いつも学びあるブログを更新されています。http://ameblo.jp/zekkocho/


都内で美味しいお酒と最高の空気を味わいたいときは是非宜しくお願い致します。



元気がない、もっと元気になりたいどんな時にも最幸のお店です♪


感動のソムリエYOHEY♪の麺道なブログFor you ☆

絶好調~イエイ音譜

妹も一緒にパシャリカメラ

昨日は暇だったのですが彼らが来てくれた後には満席に!!!

さすがパワースポッターなメンバーです!凄いです!

沢山のお客様を呼び寄せてくれました。

以前のブログで11月15日に行われる居酒屋甲子園http://www.izako.org/ (チケット残り少ないようなのでお早めに~) の決勝戦(全国の6店舗)に選ばれたと以前お伝えしました!


5000人の前でプレゼンです!!


なんと!なんと!!なんと!!!南斗水鳥拳(なんとすいちょうけん)は北斗の拳

お前はもう笑ってる(笑)


じゃなくてまじめにいきます。


僕も決勝大会の壇上にみんなと一緒に立たせていただくことになりました!!!!


こんな僕に一緒に優勝の景色を味わおうと声をかけて下さいました。


緊張するけどマンモスウレピー


なので11月14日(リハーサル)15日本番は臨時休業を取らせていただきます。


魚串炙縁は本当に素敵なお店できっと居酒屋甲子園の後は入れなくなるのでみなさん急げ~今のうちに!


☆★☆★☆★☆★☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

同じ空の下、同じ大地の上、同じ地球の中で皆繋がっている。

すべての人が幸せでありますように。
すべての人が光り輝きますように。
すべての人が愛で満たされますように。


今日も皆さんにとって最幸の一日になりますように☆

愛に感謝をこめて。

☆★☆★☆★☆★☆

メルマガ(気まぐれに届きます)
00577551s@merumo.ne.jp へ空メールを!

ツイッター heitsukuman
(毎朝グッドモーニングスイッチオンメッセージとたまにつぶやいてます!是非ストーカーしてやってください)

ミクシー 弱・バウアー

☆夢★夢☆夢★夢☆

麺処 明かり家 Foryou

厚木市中町2-10-14(本厚木駅徒歩3分 OKストアー目の前です)

TEL 046- 296-7710


営業時間

月曜日~土曜日
11:30~14:30 17:30~23:00
日曜日・祝日
11:00~15:00 
*スープなくなり次第終了
定休日 毎週木曜

5月16日にオープンし半年が経ちました。

今日までやってこれましたのも皆様から多大なる応援を頂いたからです。

あまり参考にならないかもしれませんが食べログで3.63点の評価を頂きました!

食べログ本厚木駅周辺飲食店ランキング3位
本厚木駅周辺ラーメン屋ランキング1位
本厚木全体のラーメン屋注目店ランキング2位
本厚木全体のラーメン屋点数ランキング3位
神奈川県ラーメン屋点数ランキング15位
奮闘中です!(2011年10月現在)

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14041075/

これからもがんばります!宜しくお願い致します。