大田篤さん講演会に申し込んでくださった皆様へご協力のお願いです! | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

何度も告知しさせていただきました、3月12日昨日、町田で行われた大田篤さん講演会こんな状況の中50人近い人がお集まりいただいたそうです。ありがとうございました。(ちなみに僕は京都からの帰省が間に合わず参加できませんでした)


当日来られなかった全ての方にキャンセル金のお知らせはしましたが、災害地への寄付に回しても良いと言う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

責任を持って届けます!

宜しくお願い致します。