生き方 | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

みなさんおはようございます!
今日も喜びを稼ぐために目が覚めました!
絶好調!ツキまくりの一日の始まりです♪

昨日は日本やりましたね!3点目の本田選手のパス、自分でも決めれたろうに!周りに光を照らす、日本人らしい美学を感じました。
誰かが頑張ってる姿に我々は心を動かされますね。
しかも国を背負って4年に一度ならなおさらです。
我々は応援する事で元気、勇気、やる気、夢や感動を分けてもらえます。
そんな事は日々起きています!
身近なところにも目を向け全力で応援したいものです。
そして本気で行動し沢山の人に応援してもらえる様な生き方をしたいですね。

雑にやるから雑用になる!本気で丁寧に愛を込めてやればどんな事も夢になる!
皆さんにとって最幸の一日になりますように☆