久しぶりに春日部市の「和生菓子 細井」さんへ行きましたキラキラ

 
 
通り沿いに赤い旗が出ていたら営業中です。(お店は不定休)
遠方の方は営業日か確認された方が良いと思います。
 
 
通りから入ってすぐ左の細井さんのお宅がお店です。
 
 
普通の民家なので知らないと分からないですよね。
 
 
駐車場完備で敷地内のこちらの建物が店舗です。
 
 
店内
 
 
商品はどらやき・饅頭・あんみつ・わらび餅・くず桜・水羊羹
 
 
どやらき(150円)
かなり美味しいどら焼きで大好きハート
 
 
くず桜(130円)・水羊羹(130円)
どら焼きもですが細井さんの餡子は上品な甘さです。
 
 
わらび餅(580円)
 
 
細井さんのわらび餅初めていただきましたがとっても美味しかったですおねがい
 
和菓子好きの方にぜひおすすめしたいお店ですニコニコ
 
 
 
こちらも春日部のお店で「菓子工房 オークウッド」さんショートケーキ
オークウッドさんは有名なので混んでいますね~
 
 
駐車場完備
 
 
カフェもありますコーヒー
 
 
ケーキいろいろラブラブ
 
 
うふ生ロール(350円)・ルラション(480円)
 
 
ストロベリータルト(480円)・デリスショコラ(420円)
 
 
カンパーニュ(220円)
 
 
パンも美味しかったですニコニコ
パンは種類は少ないけれど他にクロワッサンなどもあります。
 
オークウッドさんも安定の美味しさですね音符