はなのやさんのお部屋編です。

 

 

泊まるお部屋が2階でしたので階段を上ります。

 

 

2階の客室前にはお手洗いがあり、廊下がちょっとにおいましたね。(口コミにもありました)

館内の他の場所はにおいはしなかったのでこの2階の廊下だけだと思います。

ある宿ですごいにおいを経験したのでこの位へっちゃらですパー慣れってコワいですね~(笑)

 

 

泊まったお部屋は和洋室「竹林」

 

 

ドアを開くとすぐ客室です。

こんな感じなのでお部屋で廊下の音はそれなりに聞こえます。

 

 

お部屋はエアコン完備

 

 

ベット2台

マットレスは厚みがあって寝心地はなかなか良かったです☆

 

 

お部屋の音はけっこう響きます。お隣のお子さん達が元気が良過ぎてすごかった!(笑)

 

 

 

 

空気清浄機・虫除け器

 

 

観光本があって便利でした♪

 

 

鍵は2本・お茶請け

 

 

テレビ・電気ポットなど

 

 

クローゼット・金庫・冷蔵庫

クローゼットに冷蔵庫は珍しいような!?

 

 

冷蔵庫には容器に水・無料のペットボトルの水

 

 

お風呂のカゴ・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・くし・かみそり・ヘアキャップ・コットン

バスタオル・フェイスタオルは1枚ずつでしたがお願いすれば追加でもらえます。

 

 

浴衣(子供用有り)・足袋

 

 

窓の外は露天風呂です。

 

 

広縁にはソファー・マッサージチェア

お部屋にマッサージチェアがあるのはポイント高いですよね!!

 

 

広縁のドアの先は洗面所・お手洗い・露天風呂への入口

広縁に脱衣かご・タオルハンガーがあります。

 

 

洗面所・奥がお手洗い・右のドアは露天風呂へのドア

 

 

DHCの化粧落とし・洗顔フォーム・化粧水・乳液

 

 

ドライヤー1台(風量〇)

 

 

ウォシュレット付トイレ

 

 

洗面所のドアから出ると露天風呂です。

息子がこの入口のドアを夜開けっ放しにして大きな虫が多数お部屋に入り大変でしたガーン

 

 

広縁からの眺めは露天風呂です。

内湯はなく外に露天風呂と洗い場があります。

 

 

テラスでは寛げるソファがあります。テラスでの喫煙は可能です。(灰皿有り)

 

 

露天風呂へは段差が数段有り。

 

 

露天風呂と洗い場には大きな屋根がかかっているので雨でも安心です。

 

 

露天風呂の横の洗い場

若干スペースが狭いですがシャワーがあるのは有難いです。

 

 

DHCのシャンプー・リンス・ボディーソープ

洗い場が外なので冬季は寒そうです。

 

 

露天風呂は手すりがあるので入りやすいです。(浴槽の中にはステップ無し)

 

 

あまり温泉な感じがしなかったのですが温泉だそうです。(大滝温泉の運び湯)

 

 

浴槽は3人で入れる位の広さで良かったです音符息子は満足の様子ウインク

 

 

入浴しやすい温度に管理されているようでした。温度調節はフロントへ連絡します。

 

 

夏場なので多少のハチ・アブ・蚊・蛾は仕方がないです。

露天風呂が想像していたより大きくてとても良かったです照れ

 

音は多少響きますがベット・マッサージチェア・露天風呂があってきれいで快適に過ごせるお部屋でしたラブラブ

 

 

 

次は大浴場編ですパー