昨日は映画デートでした

去年から楽しみにしていたスパイファミリーニコニコ



いつまで公開されるかわからないけど

多分??
来月いっぱいはやってると思うので
ネタバレ無しで個人の感想を書きたいとおもいます

ピンクハートアーニャ可愛い

スクリーンで見るアーニャさらに魅力いっぱい 最後主題歌で流れるアーニャの動画にもご注目 最後まで見てね

ピンクハート次々に襲うトラブルにもかぞくで立ち向かう
もう本当のかぞくだ✨
ピンクハートボンドも活躍したよ
おりこうわんわんだ

個人的にはフィオナ(ロイドを好きな女性)の出番が多かったのも嬉しかった

何か好きなんだよね…

コナンもウマ娘の映画もやるし
今年は沢山映画観れるかなおやすみ


お昼はサイゼリアで鶏肉とキノコのパスタを食べたよ




スタバでは新しいドリンクを上にいちごパウダーとはちみつがかかっていて美味しかったコップ

話もできたしまた明日からボチボチ頑張っていきますかおねがい