{A3F574EE-12CC-4F78-BC9F-3EB6D2A1DAAA:01}

浴びる光はおひさまの光だけではないんですよ。

あなたの周りには、素敵な人がたくさんいるはず。その素敵な人が放つ光も浴びているんですよね。

その光をたくさん浴びながら。成長していきたいですね。

人として。

私はまだまだ人間できていません。

完璧な人はいないと思うから。凸凹があってもいいと思います。

でも。その凸凹の中でも真っ平らにするんじゃなくて、いいところを伸ばしていけたらいいなぁと思うんです。

苦手は誰にでもありますよ。

でも、それは周りの人と助け合えばいいんですよね。(﹡ˆᴗˆ﹡)

たくさんの光を浴びながら、ゆっくりあせらず。大きくなってゆきましょうね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。