{783E7CD8-3606-4A36-8C08-5286D1A75161:01}


不安な事があって、泣きたくなる時も。

そばにいる誰かが、

微笑んで寄り添ってくれる

それだけでその人の心に

ぽっとあたたかな火が灯るのではないかなぁと思います。


わたしの周りには、子どもたちも、大人たちも、頑張っている人がいっぱい。

何にも言わなくても、

あぁ、今、とっても頑張ってるんだなぁ。

そんな風に思うと愛おしくなりますね。


その人の役にたつことは、私にはできないかもしれない。

でも。

その人の心に小さなあたたかい火をぽっと灯すことはできるかもしれない。


このblogを見ていただいた方にも、この子を通して、火を灯せるといいなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)


あ、あなたもできるんですよ。

にっこり微笑んで、その人のことを言葉にできるなら言葉で、無理だったら心の中でもいいから。
応援してみてくださいね。

(﹡ˆᴗˆ﹡)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。(﹡ˆᴗˆ﹡)