photo:01



人の事は、よく見えるのかもしれないけれど、人から見たらあなたも光輝く存在なんです。

だから、笑顔を忘れずにいきましょう(*^_^*)

自分を傷つけられるのは自分だけという話を聞いた事があります。

そんな事言っても、いろんな事を言われたり、嫌な事をされたら、傷つくよーと思ったけど。

その場がすぎても、自分が気にしてるから、ずっと傷が痛むのかもなぁとあとから思いました。

言った相手は案外、自分の言ったこと、やったことは忘れてしまってることが多いんですよね。

やられた方はずーっと覚えてしまってることも多いんです。

そのことがわかった時、ある程度でこの気持ちを手放すことも必要だなぁと思いました。

だって、つまらない相手からのつまらない一言で落ち込んでたら、自分の光がくすんでしまいますもんね。


だからこそ!私は、光かがやく存在なのよーって、笑顔でいたら、そんないろいろなことも吹っ飛ばせるのかもーー!\(^o^)/って思います。

さぁ、今日も笑顔でいきましょうね。\(^o^)/


iPhoneからの投稿