訪問ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私はモノを良くなくすから日ごろから自分なりに気を付けてはいるんですが、3~4年に一度は大切なものをなくします。

 

今回は車のカギを探し中💦

「車のカギなんてどうやったらなくせるの?」

「運転して帰れたのはなぜ?」

 

と家族に聞かれたのですが、最近出かける先が多くて、本キーとスペアキーを別々のカバンに入れていたので、スペアキーで帰りました(多分)

 

今までやってみたことは

1.カバンの中を探していみる

2.ズボンや上着のポケットを探す

3.キッチンやトイレ・玄関など、ポイ置きしてしまいそうなところを探す

 

・・・・どこにもない( ;∀;)

本当に神隠しのように消えてしまった、車のキー🔑

 

何をしていてもどこにいても、鍵の事が気になって落ち着かない。

こんなことなら、もっと大切にすればよかった、と悔やむばかりです。

とりあえずスペアで用は足りてしまうのですが、まだまだ探し続けます。