訪問ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日私の占星術の先生である、いとうまさや氏が12星座別発信方法という企画をされていたので、それに乗って自分に合った発信方法をアドバイスしてもらいました。

 

これは生年月日、誕生時間、場所からホロスコープをだして、その要素でどんな発信方法が向いているのかという事なのですが

 

私のホロスコープでの主要な要素は太陽☀うお座、月🌑うお座、ASC双子座です。

 

今までの仕事やプライベートでの経験から

 

・子育てや夫婦関係を占星術をからめて発信していく

・旅好きなので旅に行って感じたことをつづるアカウント

 

それとうお座ワールド全開で書いたポエムをAIで曲をつけたものを配信する、という新しい発想のアドバイスももらいました。

AIを使って何ができるのか、どう取り入れていくのかはまだ手探り状態ですが、自分なりにAIと仲良くなっていろいろなアカウント

を作って細く長く続けていけたらいいなと思いました。

 

他の要素を持っている方へのアドバイスもとても参考になりました。