訪問ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今まで自分との約束を破り続けてきた私、破り続けてきたというか、正確に言えば守り続けられなかった💦

3日坊主で😢

 

でも今年は継続ができるようになりたい、まずは続けたいこと2つです。

 

●アメブロを書き続ける事。

文章を書くのは好きだけど、編集や写真挿入が苦手な私は、今までブログを書き続けることができなかったのですが、2024年は続けていきたいです。

 

書き続けると、自分の思いが明確にできる、備忘録として使える、文章力が上がる、といいことしかないブログ、今年は長続きしますように✨

 

●ウォーキング

これも続けてはやめてまた書き始めて、となかなか長続きしなかったのですが、年々衰える足腰強化のため続けていきたいです。

 

年末大阪で3時間ぐらい歩いたり階段の上り下りをすると、膝にガタが来て足腰強化の必要性を感じました。

朝日の出前の時間にウオーキングするのは気持ちいいのですが、自分の弱い心に負けがち💦

 

全て自分との闘い、自分との約束を守る!がんばります👍