訪問ありがとうございます。こちらは以前(2021年7月)に受けたセッションの記事です。なぜ私がアストロコーチやライタを目指すことになったのかを書いています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今まで約50年間、ほぼスピリチュアルに縁がなかった私。

というか、スピリチュアルをろくに知らないのにそんなのは気休めかウソだと思って

いました。

 

私が定期的に通っているエステサロンのオーナーであるmiwaさんに

ミッションナビゲーター長谷川章子先生の

33観音カードセッション

 

を勧められることが何度もあったのですが内心

「自分の人生は自分で決められる!」

と思っていた私。当然受ける気は全くありませんでした。

 

今年4月に気持ちの迷いがあってヒーリングを受けてみると

●これから2年間で人生が大きくシフトチェンジしていく

●楽しいこと、ワクワクすることを仕事に

●本来の自分に還る

●2年後は別人になっている

 

全く想定外

 

のメッセージが降りて来て、それ以来それがどういう意味なのか

気になって気になって仕方なくなり

 

このもやもやを晴らすためには「個人セッションを受けるしかない!」

という思いが日増しに強くなって、ついにセッションを受けました。

 

長谷川章子先生は観音様が描かれたカードを使い、自分のミッションと近未来を

解き明かしてくださいます。

 

当日朝から息子が自転車で転び病院に運ばれる💦

親の私は、警察から自転車を取りに来るように指示される。

というハプニングがありながらも大事にいたることなく無事到着。

 

最初にシートに相談したいこと?を記入。

ドキドキしながら部屋にはいると、優しい笑顔の章子先生が座っておられました。

 

セッションではまず先生からカードを渡されその渡されたカードをシャッフル

します。そしてこれでいいと思ったところで先生にカードを返します。

実際に直に目で見たカードは思ったより重厚感があり美しいものでした。

 

私がカードを返すと、先生が縦・横3枚づつ9枚並べていきます。

縦・横3枚づつ9枚並べていきます。

そしていよいよカードをめくる瞬間です。

 

長くなったので続きます。