駐在妻・ママと
日本のママが繋がるパン教室
🥨ゆめいろパン工房🥨

 

ご覧いただきありがとうございますスター

 

世界中のママ達が繋がるパン教室

ゆめいろパン工房のふみこです爆  笑

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 今回は、

 

サムネイル
 

たった50分の時短パンで叶う未來花

 

 

 

 

捏ね時間はたったの4分!!

50分であっという間にパンが焼けて、

家で子供と作っていても自信作になるパンが焼ける!✨

 


時短ぷちパンコースレッスン❤

 

 

 

1月スタートのコースレッスンは

🈵席→増席→🈵席

 

ありがとうございます!!

 

 







 

今回は1期生さんの感想をまとめました❤

 

 

 

 

『パン屋さんのパンって言われてとても嬉しかった』

 

 

『ずっと楽しかった!』

 


『主婦としての肯定感爆上がり❤』

 

 

 

 

などなど!

嬉しいお声が沢山✨爆笑

 

 

 







 

パン作りってパンが焼けるだけじゃないんですよね✨

 

え?パンが焼ければいいんでしょ?

 

 

って思いますよね?

 

 

受講生さんも私も、

パン作りするとかならず子供から

メチャクチャ喜ばれるんです!

 

 

パン屋さんのパン!

美味しい!

ママのパンが一番!!

 

 

パンを初めて作る人が、

その声を聞くことがたった50分で叶えることができるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

5月スタートの2期生さん
 

なんと2期生商用コースはすでに残1席!!

 

お楽しみコースの早割価格の締め切りは目前です!!!

 

 

 

 

 

気になる人は↓の公式ラインのリンクをタップして

「コースレッスン資料」

っとラインしてくださいデレデレ

 

【最新情報&お得な情報をいち早く御案内✨】

 

 

 

 

登録者300人以上!!

お友達登録記念のパンレシピ&動画!
パン作りノウハウを5日間配信プレゼントお願い

国内外のパン作りのお悩み個別相談実施中❤



タップして1秒で登録下差し完了

公式ラインはここから❤

 

 

 

 

 

気になるメニューはこちら!

 

 

 

ちょっと私に会ってみたい人も是非ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

柴田富美子