駐在妻・ママと
日本のママが繋がるパン教室
🥨ゆめいろパン工房🥨

 

ご覧いただきありがとうございますスター

 

世界中のママ達が繋がるパン教室

ゆめいろパン工房のふみこです爆  笑

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

今回は、

 

サムネイル
 

レッスンのメニューについて花

 

 

捏ね時間はたったの4分!!

50分であっという間にパンが焼けて、

家で子供と作っていても自信作になるパンが焼ける!✨

 


時短ぷちパンコースレッスン❤

 

 

前回までのお話しラブ

 

 

 

 

マフィン型を使って、未就学児のお子さんとも一緒にお洒落なパンを作れる

時短パンに特化したコースレッスン

5月に2期生開講します!!

 

 

 

 

とお伝えしました❤

 

 

 

さっそくメニューについて

お伝えします! 

 

 

 

パンレッスンメニューパン

 

レモンブレッド

爽やかな酸味と甘みが口いっぱいに広がります❤

まずはご自身が使う粉・水・オーブンについて知ってもらいます💡

 

 

フラワーベーコン

ベーコンを編み込んで焼き上げます💡

生地を破かずに伸ばすやり方を学べます✨

 

 

求肥入り抹茶あんぱん

包餡のやり方を学びます💡

電子レンジを使って求肥も手作り❤

 

ベイクドカレー

私のレッスンで1番人気だった揚げないカレーパン!!

海外にお住まいの生徒様もご家族からパンのレベルが上がった!!と大絶賛だったパンです✨

 

 

ミルキーキャラメルフレーキー

手作りミルクキャラメルを生地に挟んで焼いていきます💡

焦がさずに材料3つで作れる絶品ミルクキャラメルの作り方を学びます❤

 

 

イチゴのメロンパン

メロンパンのメロン生地が割れちゃうことってありませんか?

割れない方法をお伝えします❤

 

 

ダッチブレッド

 見た目も味もワンランク上の仕上げ方!

発酵させる米粉ペーストの仕上げ方を学びます!

 

 

クイニーアマン

あのアイテムを使って折込パンの初級を学びます。

 

 

 

アップルパイブレッド

生のフルーツを使ったパン作りに挑戦します!

ベタベタの生地にしない為にはどうするか!?

 

 

 

計9レッスンを動画でお伝えします!

 

+プレゼントをお付けしております!

 

 

 

動画でってなった場合、

怠け癖ある方、居ませんか?笑

 

 

 

大丈夫です!私も(笑)

 

 

 

ただ!私も過去に2度!

動画レッスンをやりきったことがあるんです!!

 

 

 

それが

少人数でグループを組む!!

 

 

 

そうすることによって、

 

モチベーションが保たれます❤

 

 

 

 

また!さらにモチベーションを上げるために、

 

 

月に1度!

受講生同士の交流会を実施します爆笑

 

 

私はいまでもコースレッスンを受けた仲間とやり取りをしてます❤

 

 

一緒にやるって思うと頑張れませんか?

 

 

 

リアルタイムレッスン&交流会は

月にたったの1回なので

お子様優先でレッスンを受けていただくことが可能です飛び出すハート

 

 

 

 

また!今回のレッスンはプレゼントも豊富です❤

 

 

金額が安いからと言って、

こちらのコースは

誰でも入ってほしい訳ではございません!

 

  • 子育てママでもパン作り頑張りたい方
  • 海外でも日本の焼き立てふわふわパンを家族に食べさせたい方
  • グループレッスンを荒らさない方(笑)
  • ふみこの事が好きな方(笑)

 

 

 

パンを焼く生活を取り入れて、家族から

『ママのパンが一番美味しい!』

って褒められる喜びを知って、心が満たされてほしい!

 

と考えています❤

 

 

そこが守れる方は

是非是非公式ラインから

『プチパン説明!』

っと送ってください花

 

 

 

1期生さんの感想はコチラ✨

 

 

 

【最新情報&お得な情報をいち早く御案内✨】 

登録者300人以上!!

お友達登録記念のパンレシピ&動画!
パン作りノウハウを5日間配信プレゼントお願い

国内外のパン作りのお悩み個別相談実施中❤



タップして1秒で登録下差し完了

公式ラインはここから❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと私に会ってみたい人も是非ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

柴田富美子