駐在妻・ママと
日本のママが繋がるパン教室
🥨ゆめいろパン工房🥨

 

ご覧いただきありがとうございますスター

 

世界中のママ達が繋がるパン教室

ゆめいろパン工房のふみこです爆  笑

 

 

プロフィールはコチラ

 

 




 

 

 

 

 

 今回は、

 

サムネイル
 

コースレッスン🈵席になりました!花

 

 

 1月スタートの

【めちゃ可愛っ!時短プチパンコースレッスン】

の募集をしておりますが、




ありがたいことに!

🈵席になりました!!







受講を決めてくれた生徒様、

検討してくれた方、



皆様ありがとうございました❤






すでにグループチャットを組んで

1月のレッスンに向けて始動中ですニヤニヤ







メニューはコチラを確認花


金額が安いからと言って、

こちらのコースは誰でも入ってほしい訳ではございません!



  • 子育てママでもパン作り頑張りたい方
  • 海外でも日本の焼き立てふわふわパンを家族に食べさせたい方
  • グループレッスンを荒らさない方(笑)
  • ふみこの事が好きな方(笑)



どうしても気になる方は

【時短コース】

とラインしてくださいね❤



【最新情報&お得な情報をいち早く御案内✨】 

登録者280人以上!!

お友達登録記念のパンレシピ&動画!
パン作りノウハウを5日間配信プレゼントお願い

国内外のパン作りのお悩み個別相談実施中❤



タップして1秒で登録下差し完了

公式ラインはこちら!


 

 

 




いきなりコースレッスンはドキドキしちゃうって方は、

単発レッスンもおすすめです❤




11月、12月のオススメレッスンは

時短で出来ちゃうシュトーレンクリスマスツリースター



レッスンのお値段は

クリスマスプレゼント価格にて


5,500円→3,500円!!




選べる2種類星

ショコラオランジェシュトーレン



紅茶とイチジクのシュトーレン




スタースタースタースタースタースター生徒様の声スタースタースタースタースタースター





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





詳細はコチラから↓↓↓ウインク


シュトーレン詳細❤





レッスンでお待ちしておりますラブラブ



最後までご覧いただきましてありがとうございました!