駐在妻・ママと
日本のママが繋がるパン教室
🥨ゆめいろパン工房🥨

 

こんにちは!

ゆめいろパン工房のふみこですラブ

 

 

 

 

日本⇔日本⇔アメリカ⇔ガーナ

のコースレッスン

 

を、絶賛進行中ですが!

 

 

 

 

 

9月よりコースレッスンをさらに学べるように

リニューアルいたしました!

 

 

 

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

・パン作りは好きだけど、うまく焼けたり焼けなかったりを繰り返している

 

・海外の粉でもふわふわのパンを作りたい!

 

・仕事を辞めて(休職)してるので、正直自由に使えるプチ収入が欲しい。

 

・家族からは勿論、お友達からも「美味しい!作り方教えてほしい」って言われたい!

 

 

 

 

 

 

上記のような

お悩みをお持ちの方の

 

ご希望に添える

レッスンとなっています。

 
 
 
 
 
 
 

私自身も悩んでました・・

 

 

なぜか膨らみが悪くボコボコしてるパン

 

折角パン作りし始めたけど、自信がなくて

お友達にあげたり、教えてって言われても躊躇してしまう。。

 

仕事を辞めて夫についてきたので、自由に使えるお金がなくてちょっとひけめを感じる

 

 

 

 

 

当レッスンでは、

 

・専門学校に行かずともパン作りの工程の意味が分かる

・オリジナルのパンの作り方が学べる

・海外の粉でも手ごねで家族やお友達が喜ぶフワフワパンの作れるようになる。

 

 

 

上記の他、リニューアル後のコースレッスンでは、

 

・自信を持ってお友達にパンをプレゼント出来き、さらに人に教えることが出来る

 

・全レッスン受講後に自分のパン教室を開講することができる。

 

 

 

リニューアル後レッスンメニュー

 

 

ビストロ(小さなレストラン)をイメージした、

 

ご家庭でも、ランチでも、海外では主流な持ち寄りパーティでも

自信を持ってご持っていくことができ

なおかつ教えることの出来る

コースメニューです。

 

 

 

 

リニューアル前にはなりますが、レッスンを受けて下さった方々から

頂いたご感想をご紹介させて頂きますね。

 

 

 

パン生徒様のご感想パン

 

・今まで受けたレッスンとは違い、問題解決に繋がるように一生懸命伝えてくれて嬉しかった。(アメリカ)

 

・発酵の目安、生地の見極めを各工程ごとに丁寧に確認してもらった。(日本)

 

・一人で作ってた時はフリスビーみたいな硬いパンしか焼けなかったのに、現地の粉でもフワフワに焼けてお友達からも喜ばれた!(ガーナ)

 

・パンが好きなだけで趣味にパン作りを選びましたが、三日坊主な私が ここまで真剣に向き合う事はないので人生初めての経験です。(上海)

 

 

 

 

 

 

 

パングループラインの様子をチラ見せパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の方で硬いパンしか作れないっておっしゃってた生徒様も喜んでくれてますラブ

 

 

 

リニューアル後のレッスンは

リアルタイムレッスン全6回+動画レッスン6回の

ハイブリッド方式で進めます。

 

 

 

ハートレッスンラインナップハート

 

まずは基本の捏ね・はわせ・丸めを学ぶ

バーガーバンズから始まり、

 

伸ばす成型を学ぶ

リースブレッド&おまけ壺焼きパン(動画)

 

ドッグ型の成型を学ぶ

コッペパン

 

専用の型を使わずに焼き上げる

イングリッシュマフィン(動画)

 

クッキー生地とパン生地を同時に焼き上げる

スイートブール

 

生のフルーツが入るパン作りを学ぶ

アップルブレッド(動画)

 

クレッセントの成形を学ぶ

ザルツシュタンゲン

 

全粒粉入りの生地作りを学ぶ

シチューポットパン(動画)

 

麺棒のかけ方、折り込みパンの基本を学ぶ

折り込みマーブルパン

 

 

マーブルパンの応用編スティック型の成型を学ぶ

折り込みマーブルパン・スティックバージョン(動画)

 

 

ベーカーズパーセントを完全マスター!

国によって異なる食パン型の大きさも対応できるようになる。

パン・シュープリーズ

 

6本編みのやり方、生地を傷つけずに伸ばしていく方法を学ぶ

ナンバーブレッド(動画)

 

 

 

計12レッスンを実施します。

 

 

12レッスンですが、リアルタイムレッスンは

月にたったの2回なので

お子様優先でレッスンを受けていただくことが可能です飛び出すハート

 

 

 

 

こちらのスタンダードコース、商用利用コースがございますが、

 

 

 

・12レシピの使用権!

・練習生地の配合

・捏ねあがりの見極め動画(11,000円相当)

・製パンレシピ3つ(商用利用不可)(16,500円相当)

・コース終了後のパン作りに関するサポート

・写真添削・講座を期間中無制限サービス

(因みに写真講座だけ受けようと思うと10万超えます😭💔

 

でお付けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

パン金額パン

旧コース(全6回)53,500円

スタンダードコース(全12回)107,000円

※理論が学べる講座付きで1レッスンあたり7,000円

 

 

 

商用利用コース(全12回)167,000円

 

ですが!

説明会にご参加くださった方のみの特典割引がございます!

 

かなりお買い得!!

絶対に説明会に来ないとしますえーん

 

 

 

 

まずは体験レッスンにお越しくださいラブ

 

50分時短パン!ランチは焼き立てパン🍞パン好きの為のパンレッスン!

 

 

 

最短でパン作りのイロハをマスターしたい人は、

↓の公式ラインより、

「コースレッスン説明会」

とメッセージしてください爆笑

 

 

 

公式ラインはここから☆

 

 

 

 

 

 

ちょっと私に会ってみたい人も是非ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

柴田富美子