生後1ヶ月半、
退院から約1週間、
少し育児に慣れてきた頃ですおねがい
まだまだ手足が細いあせる
病院では丸めた布団の中に寝かせていたので
(写真、全然分からん・笑)
授乳クッションでもいけるんじゃ?
と思って寝かせてみたけれど
首が苦しそうなので即辞めました滝汗

タオルをひいて沈み過ぎないように工夫すれば
赤ちゃんの背中のCカーブを保ったままだし、
寝かしつけの時に利用するのは
有効かもしれませんが、
目の届く範囲で短時間だけにした方が
いいかもしれません。

「使い方次第では危険」
だと思っておいた方が
間違いが起こらなくていいと思いますあせる
しかし手足細いなーあせる(2回目)
7ヶ月先に生まれた姪っ子ちゃんとご対面。
大きさの比較写真。
やっぱり手足細いなぁ.....(3回目)
4ヶ月先に生まれた友だちの娘ちゃんともカメラ

やっぱり細いーーーーあせる(4回目)


早くかぶりつきたくなるような
むちむちボディになってほしいなーおねがいドキドキ