2016年 断捨離の末残ったコスメたち~メイク編~ | 洋ナシ体型アラサー主婦のダイエットandファッションandビューティーブログ

洋ナシ体型アラサー主婦のダイエットandファッションandビューティーブログ

この度、一週間で3キロのダイエットに成功‼︎その後のリバウンド防止とさらなる体重減少のため試行錯誤中です。

祖母の代からしっかり受け継いだ洋ナシ体型を「グラマー」と呼べる日を夢見て迷走中。

2016年の暮れに人生初の断捨離をしました。

その結果残ったメイク用品をYOUTUBEにUPしてみました。

初!YOUTUBEです!!

 

仕事を辞めた途端、世の中とのつながりがないな~と感じて、SNSを活用することにしました。

まずは、ずっと前からやってみたかったYOUTUBEから。

 

夜中に撮ったので音声も小さく聞き取りにくいと思いますが、是非見ていただけると嬉しいです。