昨日、休日だったので、桜の様子をお伝え出来ませんでした。

 

昨日、松本城で開花宣言をしていたしので、

 

陸郷も、もうそろそろかなぁ~と思っていましたが、

 

今日、出勤してみると・・・

 

 

写真の通り\(◎o◎)/

 

こりゃ、昨日、開花してただろうな・・・ということで

 

本日、陸郷夢農場(夢の郷)エリア、

 

開花宣言致します!!!

 

今日は、ウグイスも軽快に鳴いています。

 

山全体も桜の位置がはっきり確認できるようになりました。

 

 

今年は、過去一番早い開花宣言となりました。

 

今週も、温度が20℃超える日が多いとの事。

 

過去最高に早い見頃を向かうそうです。

 

ゆっくりでいいのになぁ~(笑;)