今日、テレビで・・・。 | ディズニーと亮太さんと聖さんに夢見るKIYOMIの日記

ディズニーと亮太さんと聖さんに夢見るKIYOMIの日記

とっても、怖がりのクッキーとめっちゃ甘えたなさくらで楽しい毎日を送ってます。そんな私が書いた楽しい日々。

今日、テレビでKAT-TUNが出てました。KAT-TUNを4人で始めるとのこと。

もうそこには、聖はいません。


あまりのショックで、もう涙が止まらなくて何度も泣きました。


もしかしたら、実はうそなんじゃないかって、嘘であってほしいって何度も思いました。


でも、これが現実なんですよねうさこ*ガァン


友達といろいろあって、聖さんまでもいやになって、少しKAT-TUNから離れてた。


でも、なんか気になって久しぶりにネットを検索したら。


聖が、ジャニーズ専属契約解除だなんてうさこ*泣


KAT-TUNは、今回12/30 12/31京セラで、コンサートするけど、そこには、聖は、いないんだよね。

コンサート意外に、ファンとの交流を考えてくれるんだって。


聖がそこにいたら、ドンだけ楽しいか・・・。


なんか、悲しすぎる泣


願わくば、聖さんが心休める幸せな気持ちで過ごすことができる場所にいますように。


そして、また聖さんの素敵なステージができれば関西で、一刻も早く観れますように。


祈ってます。聖のファン、やめようと思って、ごめんねうさこ*泣


私は、聖のファンは絶対やめないから。


聖さん、体には気をつけてキャハハDくん


KAT-TUNのみんなも、がんばってキャハハ