相変わらず! | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

今日は、母の脳外科への通院日でした。朝、8時半前ぐらいに家を出て、大通りに出て、いつもタクシーが停まってる所に来てもタクシーは無く、サラリーマン風の人もタクシーが無く、今日はタクシーが来ませんね!との事!暫く待つと大抵はタクシーが来るのに、今日は、全く来ない!そうこうしているうちに母がトイレ行きたい立ってるのしんどいと言い出して急遽、自宅に戻り私が薬だけを貰いに行く事にしました。
毎度の事ですが、必ずと言って良いほどタクシーが来ない!停まってる所に停まって無い嫌がらせを受けます。
そして、◯前ミイラジジイ!が、最初、家を出る時も出てきて、急遽帰宅をした時も何処かにフラフラ行くフリをして後ろ姿を見せる嫌がらせ!
そして、私が母の病院に行き先生とお話しして薬を貰い、そのまま買い物に行き帰宅をすると
在日新◯ジジイとババア!
タクシーに嫌がらせ指示を出してるのは、新◯夫婦だと思います。

まぁいずれにせよ!どんなに私に嫌がらせをしても、どんなアホのスットコドッコイの集団ストーカーも必ず最後は死にます。私に嫌がらせをして集団ストーカー加害者だから死なない訳ではありません。結局は地獄に落ちるのは集団ストーカー加害者!散々ら嫌がらせして地獄に落ちれば良い!