スットコドッコイアピール! | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

スーパーに行くと、以前、同じ介護の仕事をしてたババアが、構って欲しそうに側をチョロチョロ!心の中で私は加害者と喋らん!と呟くと何処かに消えました。
そして、帰宅途中、イノ◯ミ女がドギツイメイクで、五十代のクセに気持ち悪いブリッ子ファッションで出てきて自宅に帰ってくると、隣の◯前血便ミイラジジイがいつものように庭に座り、◯前ババアは出かけるのに私の帰宅を待ってわざと此方の前を通る様に出かける!
何れも余り楽しそうに幸せそうにも見えない!束◯田ババアも幸◯ババアや村◯ババアや◯ばババアや誰かと束になってかかってくる時は嬉しそうですが1人では何とも罰悪そうに出てきます。

集団ストーカーと言うよりも集団ストッコドッコイそのもの!

集団ストーカー犯罪犯して被害者の人生をめちゃくちゃにしてもお前らの人生も人の世界から外れて不幸の塊になってる事に気付け!