久しぶりに被害者の方とお喋り! | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

この頃、母の介護もあり、中々、周知活動はおろか被害者の方とお会いする間もなかったのですが、今日は梅田に行く予定があり被害者の方と久しぶりにお会いしてお茶をしながら色々お喋りをしました。
此の所、ストレスもある所に、先週はぎっくり腰になり大変でしたが、今日は凄く楽しく気分転換になりました。
ぎっくり腰も、私が被害者の方とお会いする約束をした翌日に起きたのですが!意図的にぎっくり腰にやられたようです。
大前ジジイやババアは特に被害者の方とお会いさせたく無い様でジジイは昨夜は嫌がらせやりたい放題!ババアは私が家を出て少し歩くと待ってましたとばかりにタイミングに合わせてパートをいつもより早く帰宅してる様でした。帰宅時も私のタイミングで出てきて精神病サイコパス丸出しでした。
{6AE2701B-4FE9-42A4-98C4-880AD62CF791}

今日は外出前に大根を炊きました。豚肉と平茸も一緒に炊きました。