集団ストーカー加害者も監視対象に! | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

6月18日(日)
共謀罪が成立しましたが、私は、どちらかというと共謀罪は賛成でした。
集団ストーカー被害者は、既に、監視をされてます。しかし、集団ストーカー加害者にも監視対象になる可能性もある確率も高いと思います。
共謀罪を反対の顔ぶれを見ても、民進党や社民党や共産党等で公明党は共謀罪に賛成でしたが学会員は反対だったようです。
それらの中には集団ストーカー加害者も居ます。
集団ストーカー犯罪は日本人を滅ぼす為のテロです。
私は、例え、殺されようとも、集団ストーカーか加害者が監視対象になるように訴えていきたいと思います。


今夜は、白菜とニラと舞茸と豚肉蒸し🌟ジャガイモと人参と例えと青のり炒めです。