おはよう🌞ございますクローバー



今週は忙しいけど充実した

あっという間の

1週間でした アセアセ


新総裁も決まりましたね💦

この物価高なんとかして欲しいな キョロキョロ



むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


さて、昨日の晩ごはん


  • 豚バラと豆苗とじめじのオイスターソース炒め
  • クリームシチューのチーズ焼き
  • 生ハムと果物サラダ
  • キムチちくわと つぼ漬けちくわ
  • おにぎりと卵焼き



豚バラ肉・豆苗・しめじ

オイスターソース・塩・醤油・みりん・豆板醤

ビールに最高でした生ビール生ビール


生ハム・梨・ゴールドキウイ・シャインマスカット・長芋・プチトマト・レタス・ゆで卵・玉ねぎ入り和風ドレッシング



冷蔵庫に残ってた

クリームシチューでチーズ焼き

赤ワインにとっても合いました赤ワイン

キムチちくわとつぼ漬けちくわ

しば漬けじゃないと映えませんね(笑)


お味もしば漬けの方が良いみたいニコニコ







朝、ダンナさんが作ってくれた

ご飯食べきれなかった残りニコニコ音譜


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


前日は急な妹のお誘いで行ってきた💦

『 Keiju 』さんの

ヒーリングミュージックのコンサート音符音譜


周波数によって体の細胞にまで染み渡る音譜 (怪しいのじゃないですよ 笑)

2時間♪心身ともに癒されましたラブラブラブラブ


寝てもいいですよ〜💤と

主催者の方♪ニコニコ



もちろん

ウトウトしましたよ 大あくび 💤(笑)



タイのバンコクを拠点に活躍されていた

Keijuさん、今は徳島県の山奥で生活されていますクローバー


静かな自然の中で生活してると

あんな静か〜な🌿

心地よ〜い音楽ができるんだなぁ♪

と思いましたラブラブ

 
竹笛とギターの音色と♪♬
ヒーリング楽器
体に沁みわたる心地よさでしたラブラブブルー音符

CD聴きながら♪ブログ書いてます💦

連れて行ってくれた妹に
感謝ですキラキラ


そうそう
コンサートの前に軽く…赤ワイン



前菜セットは一人前🥗

軽くを強調(笑)



♪♬♪♫♪♬♪♫

ご訪問ありがとうございましたラブラブ
今日も心穏やかな笑顔の
1日でありますように…照れ