おはよう🌞ございます音符


昨日は平均気温が

一番高かったそうですね笑ううさぎ

9月なのに…汗うさぎ




さっそく昨日の晩ごはんスプーンフォーク

  • 柚子胡椒風味のキャベツと蓮根のサラダ🥗
  • ネギ豚
  • 切り干し大根のお味噌汁


先日見た、綾瀬はるかさんの番組

『ハルカカナタ』で作ってたネギ豚

変わりとん平焼きです🐷




柚子胡椒風味のキャベツと蓮根のサラダ🥗

キャベツ・蓮根・人参・キュウリ
・ベーコン・プチトマト
コールスロードレッシング・マヨネーズ少量・柚子胡椒・土生姜のスライス少量

※最近なんでも土生姜のスライス入れるの私の中で流行ってます💦


ネギ豚は
一味をパラパラしてお醤油をかけたのと
中濃ソースをかけて味変
両方美味しかったですニコニコ



ちょっとだけ残ってた切り干し大根を

お味噌汁にしました💦

なかなか〜ニコニコ音譜 やっと完食爆笑ブルー音符


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


まだまだ暑いですけど

9月に入って早3日💦💦


7月中旬から1ヶ月以上も咳が続いて

仕事中に咳が止まらなくなるのが

ストレスでしたえーん

体調が悪いとメンタルまで

落ちそうになるので気をつけなければニコニコ

体力温存で暑い9月も

乗り切りましょう音譜ラブラブ


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンカメカメ




阪神タイガースも苦しい状況から

乗り切りましょう😅

今、底力を出して

優勝争いを面白くして欲しいな

頑張れ阪神タイガーストラV