おはよう🌞ございますカキ氷


蝉が鳴き出しました気づきニコニコ

早くないですか〜🌳🌳



昨日の晩ごはんスプーンフォーク


ナスとピーマンとちくわの揚げ浸し

煮浸しの出汁はリンゴ酢を入れて

さっぱりめにしました🍎

 


鰯にニンニクハーブ塩をまぶして

オリーブオイルで焼いて、お皿に

並べてからフライパンの残った油

を少し拭きとって

・玉ねぎドレッシング

・お酒

・ほんの少してんさいオリゴ糖 

アップを熱したソースをかけました🍋


トウモロコシは前日の残り🌽

冷奴は、いつもおろし生姜とミョウガとか同じ感じになるので

ふと思い出したニコニコ

洋風居酒屋さんの🍴トマト豆腐リンゴ


プチトマト・塩昆布・ごま油

だったと思うんですけど💦💦


トマトを刻んでから塩昆布が無いことに気付いたガーン 残念…驚き

柚子ドレッシングをかけました😅


🍋 リンゴ 🍋 リンゴ 🍋 リンゴ 🍋 リンゴ


災害級の暑さ炎と連日の報道ピリピリガーン
安全に過ごしましょうラブラブ

ご訪問ありがとうございました花束トロピカルカクテル

今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーントラ