おはよう🌞ございます船🍧


暑い毎日 グラサンハート 昨日のお昼は

つるつるッとお素麺風鈴

ちくわの磯辺揚げと薬味

薬味

青じそ・おろし生姜・ネギ・ゴマ

塩もみキュウリ・ミョウガ・たくあん

梅干し


私は梅干しがかなりお気に入りピンクハート


お素麺は三輪そうめん


薬味を全部入れて💦

冷たいお素麺とちくわの磯辺揚げニコニコ
本当にに相性ヨロシクて…ピンクハート

風鈴🎋風鈴🎋風鈴🎋風鈴🎋風鈴


ミニストップスイーツ第二弾


ベルギーチョコパフェチョコカップケーキ

4層になってますニコニコ

朝、食べたプリンロールケーキは

美味しいコンビニスイーツプリンロールケーキ


このお値段でクオリティ高いですキラキラ

私的には少し洋酒が効いてたらリキュール

言うことないなと思いましたニコニコラブラブ


チョコカップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒーチョコカップケーキコーヒーチョコカップケーキ


さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

日曜恒例になった鉄板焼 焼肉


ダンナさんがお肉とトウモロコシを

買ってきてくれたので🌽

後はあるもので鉄板焼焼肉

冷凍してた鶏むね肉で焼き鳥にして

みました🐔


チラッと写ってる

トウモロコシの横のさつま芋が

めちゃくちゃ

美味しかったんです焼き芋


美味しそうに焼けてきましたよニコニコ

一つは梅肉・もう一つは

唐辛子味噌で

白ネギとの組み合わせは

やっぱり最高🙌



もちろん牛肉もグッドニコニコ 

ワタ付きゴーヤ

美味しかったですニコニコ


巾着の中はご飯に刻んだ青じそ・ 

ピザ用チーズ・唐辛子味噌

よ~く焼いてから

最後にお醤油をつけて

サッと焼きました💦


適当に作って美味しかったけど

チーズはもっと多い方が良かったなチーズ


箸休めの冷奴割り箸


私は野菜と鶏むね肉

ダンナさんは牛肉に

お箸が進みます💦

鶏むね肉

今度は梅肉と柚子胡椒


美味しく食べてご馳走さまでしたニコニコ


🫑リンゴ焼き芋🌽🫑リンゴ焼き芋🌽


今週も熱中症に気を付けて元気に過ごしましょうラブラブ

ご訪問ありがとうございました花束

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンヒヨコヒヨコ