おはよう🌞ございますニコニコ音譜

今日も暑そうですね〜晴れサングラス
既に梅雨明けの暑さのようですけどガーン
いつまで中休みなのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

晴れ晴れ晴れ

昨日放送してた
ミニストップの🏪スイーツを
有名店のパティシエさん達が
ジャッジすると言う番組
面白いので見てたら
どれも美味しそうでしたチョコカップケーキプリンパフェ🍧

朝5時に起きてたダンナさんに
ミニストップに連れて行って
と番組の説明して私はまた寝てしまって7時過ぎに起きたら
ダンナさんが居ないはてなマークはてなマークはてなマーク

スイーツを持って帰ってきました🙌🙌


プリンロールケーキプリンロールケーキ

台湾蜜いもバターどらやき焼き芋

ベルギーチョコパフェチョコカップケーキ


ダンナさんも朝タイムシフトで番組

を見てたので

私が食べたかった2個と

ダンナさんが食べたいどら焼き


残念ながらヨーグルトフローズンは

無かったそうです😣


帰って来たダンナさんはまた 

寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3(笑)


ダンナさん手作り朝ごはん

そしてスイーツ先ずはダウン


プリンロールケーキプリンロールケーキ

シンプルな美味しさニコニコ


やわらかプリンとかではなく

王道のプリンとクリーム少なめの

ロールケーキが好きなので

私好みですラブラブ


パティシエの鎧塚さん達

絶賛されてましたキラキラ


ロールケーキプリンチョコカップケーキ焼き芋パフェプリン


さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク


前日の残りのすき煮

焼き豆腐と水菜を足しました💦

ゴーヤチャンプルを

ゴーヤのチヂミに変更のつもりが

また変更

簡単に卵でまとめましたニコニコ


ゴーヤ・豚バラ・キムチ・卵

鯛塩とキムチの味とごま油で

なかなか美味しい照れ


チヂミが面倒な時に

ひっくり返さなくて良いので

簡単ニコニコ音譜

トマト🍅


何年も前に通ってた東洋医学の先生が
猛暑の時期には
ゴーヤが良いんやでビックリマーク
言ってました💦
今年もいっぱい食べましょうニコニコ

リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ
ご訪問ありがとうございました花束
今日も心穏やかな笑顔の一日で
ありますように…ハートのバルーンパフェ