おはよう🌞ございます🍧


昨日の仕事帰りは前職の友達と

ちょい飲み🍻

前から行ってみたかったビアホール

ビアブルグ生ビール


かなり広い店内キラキラ
上手く撮れず写真ナシ😣

1杯目は数種類の中から選んだ

クラフトビール生ビール 芳醇で美味しいラブラブ




スライスソーセージと

お変わり自由ですと持ってきてくれたポップコーン🍿は

お通しみたいですニコニコ音譜


ポテトフライ🍟

写真で見たらもっと細くて小さい器かと思ったらまさかのデカ盛りびっくりびっくりびっくり


熱々カリッ!! 美味しかったけど🍟

お店のお姉さんひらめき

オバサン2人なんだから😅

デカ盛りですよ!! 

とアドバイスして欲しかったわ🍟



ポテトのデカ盛りを知らずに注文した

マルゲリータリンゴリンゴルーレット

私がピザ用カッターで切り分けようとしてたら…

お店のお兄さんはてなマークおじさんはてなマーク

お店の方 笑 が来て

お喋りしながら綺麗に切り分けてくれましたピザ サービス良しニコニコ音譜

トマトが甘くて美味しかったです🍅


クラフトビールの後はハーフ&ハーフ

といつもの生ビール生ビール生ビール


私に合せて金曜日にしてくれた友達は翌日仕事なので早めに切り上げましたニコニコ💦💦


今日も暑そう晴れ

完全防備で実家まで行って来よッ🚲💦


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


ご訪問ありがとうございました花束

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーンパフェ