おはよう🌞ございますヒマワリヒマワリ


先日の朝、駅までの通り道

道路沿いの駐車場で

車椅子のおばあちゃんが

3人🧑‍🦳🧑‍🦳🧑‍🦳

道路に向かって並んでました💦

デイサービスの車を待ってるのかな❔

おばあちゃん達ニコニコラブラブ

微笑ましい光景でした照れ


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ



さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク



タラのピカタ𓆡


野菜炒め 

ピカタの残りの卵添え


小松菜を炒めようと思ったら💦

アラッはてなマークはてなマーク

水菜は有るけど

小松菜も買わなかったっけはてなマークはてなマーク

出ましたボケ症状爆笑


と、言うことで…

残り野菜の炒め物🥬にんじんきのこ


豚肉・白菜・ネギ・ニンジン

・しめじ・ほんの少しニンニクの千切り

・鯛塩・醤油とオイスターソース少々

・ブラックペッパー


冷奴

ネギ・おろしショウガ

唐辛子味噌


おろしショウガと

唐辛子味噌は

味を殺し合ってしまって😓

別々がよろしいかと…😅


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


今日も各地で熱中症警戒アラートガーン
水分と塩分を取って
元気に過ごしましょう音符音譜


ご訪問ありがとうございました💐

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありまように…ハートのバルーンラブラブ