おはよう🌧ございますヒマワリヒマワリ


昨日の仕事帰り、妹の勤め先が

近くなので先日母のケアマネさんが

代わったケアの内容の報告とか

その他色々💦 その他が殆ど(笑)


立ち話が長くなって💦

帰宅が遅くなったら

銭湯♨に行ってると思ってた

ダンナさんがもう帰ってました😲


いつも帰宅が早い時にくれる

風呂♨行ってくるわ💦 のラインが

風呂♨に入るわ💦 だったみたいで…

そんな報告、要りますはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

私が、見間違えたんですけどね😅

爆笑爆笑爆笑


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

昨日の晩ごはんスプーンフォーク


蒸し蒸しに暑くなって来たので

お疲れ気味のダンナさんが

うなぎを買って来てくれました🙌


帰宅が遅くなったし

またある物メニューにするつもりだったのでラッキー😁


いつものように私は小盛り

ビッグサイズのうなぎ 中国産だったけどふんわり美味しかったですニコニコ


ついでにお造りもお買い得だった

ようでお魚が食べたかった私は

更にラッキー🙌🙌

前日の残りのとうもろこし🌽


お豆腐とワカメのお吸い物も

作ってくれてました🙌

お豆腐を切って茹でたオクラを

散らしただけ😅

楽ちんでございましたニコニコ音譜


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


ご訪問ありがとうございました💐

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーン黒猫