おはよう傘ございますカエル


よく降ってます🌧

お天気悪くても雨

最近は偏頭痛が出ないので

助かってますニコニコ


雨ピンク音符雨ブルー音符雨ピンク音符雨ブルー音符雨ピンク音符雨


朝はボッーとしてて😅

いつも写真を撮り忘れる💦


ダンナさん手作り朝ご飯コーヒー


朝ご飯ぽくないですよね爆笑


ナポリタン美味しいね!!

っと思ったら…

冷凍食品だそうです爆笑


ダンナさんはフレンチトーストに

してましたパン


私はフレンチトーストは苦手なので

トーストにしようと思ったけど

パンのカゴに入れてるカステラ

にしましたニコニコ音譜コーヒー


スイカが甘くて美味しかった🍉


🍉ブルー音符🍉ピンク音符🍉ブルー音符🍉ピンク音符🍉



さて、昨日の晩ごはんスプーンフォーク

あるモノメニュー最終💦

椎茸の肉詰めきのこ 


今回は鶏ミンチに椎茸の軸・味噌・

鯛塩・柚子胡椒、タネがちょっと柔らかかったので少しだけパン粉を入れました💦

柚子胡椒が効いて美味しいニコニコ

タネに味が付いてるので最後に

サッとお醤油を掛けただけきのこ



ずっと以前に居酒屋さん紹介の

番組で見た ジャンボとんぺい焼きダウン

4センチぐらいに切った豚バラと

太めに刻んだキャベツをドッサリ

炒めてから卵で巻きました💦


番組では小さめのキャベツ丸1個

使ってましたびっくり

これはダウン大きめのキャベツ1/4ぐらい💦


キャベツをたくさん食べれて良いですよニコニコ

椎茸の軸と三つ葉のおすまし


緑の野菜がなかったので🥒

キュウリと人参を炒めて付け合せにんじん



リンゴ🥒リンゴにんじんリンゴ🥒にんじんリンゴ🥒リンゴにんじん


ご訪問ありがとうございましたニコニコ

今日も心穏やかな笑顔の一日で

ありますように…ハートのバルーン雨かたつむり